みかおの本棚

みかおです。 某電気メーカーで研究開発をしている会社員です。 元々はダメダメな学生でしたが、読書に出会ってから、物理の国際誌に投稿したり、 成績優秀者として奨学金が全額免除となる特待生に選ばれました。 そんな読書大好きな私が ビジネス書、自己啓発本を中心に、 自分なりに読んだ本を要約して、発信していきたいと思います。 どうぞよろしくm(_ _)m

初投稿

どうも、みかおです。

 

今日からブログデビュー‼︎

といっても、実は他にも何回か試した事あるのですが続かず…

 

今回こそは気楽に構えつつ、継続していけるといいな。

 

ちなみに、名前の由来は世界一大切な妻の名前からとりました。

 

f:id:Mikao:20181201224812j:image

 

今は焚き火を観ながらまったりタイム

 

愛する妻はさっきから洗面所にてごそごそしております。

 

何してるのかなーと愛する妻の事を思いながら、そろそろ風呂に入る準備始めます。

 

あんまり最初の投稿から文字数飛ばすと、後から億劫になりそうなので、今日はここまで。

 

継続は力なり〜

 

 

みかお